• ベストアンサー

感情をあまり表に出さない彼が考えている事。。

jay1981の回答

• jay1981
回答No.2

男です。 僕の場合は気のある女性で真面目に付き合いたい人をいきなり飲みに誘ったりはしません。 普通にデートするほうが先です。 彼に普通のデートしてみることを提案してみたらいかがですか? それでHされそうになったら縁切ったほうがいいですよ。

monmarble
質問者

お礼

ありがとうございます。 普通にデートか。。 そうですか。。 なんかまだ勇気は出ませんが、参考にさせてもらいます!!!!