• 締切済み

ネット接続しようとすると落ちる ノートン更新関係?

Bフレッツ利用です。 いつものようにフレッツ接続ツールからネット接続をクリックした ところ、落ちました。 変わったところと言えば、昨日から ノートンインターネットセキュリィティ2006の アンチウイルスの更新期限が切れていた事です。 ネット接続できないので、更新延長できません。 ためしに、ノートンを無効にしてもやっぱり落ちました。 今、別のパソコンから接続できているので、 問題のパソコン固有の問題です。機種はdellのdementionシリーズです。 画面にmemory check とか display アダプター とか  ハードウェアマニファクチュア とか読み取れますが・・・・。 セーフモードが起動できません。 勝手に再起動します。 助けて下さい~。お願いします。

みんなの回答

• 117ok
回答No.1

>問題のパソコン固有の問題です。機種はdellのdementionシリーズです。 デルTELサポート0120-198-226へ エキスプレスサービスコード、PCタワーケース上部に張ってあると思います。(必須) 電話すれば直に解決すると思いますがDell操作のF12からか? リモートサービスも受けられます。

kisuke2
質問者

お礼

fire wall をoffにしてもう一回やったら繋がりました。 時計も狂っていたようで、そっちが原因・・・・? 原因がどちらにあったかは分かりませんが、 回答ありがとうございました。