• 締切済み

アブジムニックの寿命

アブジムニックを通販で買いました。使用して2週間ぐらいなのですが、 もう壊れてしまったみたいです。 電流がほとんど感じられなくて、時々わずかにジリジリと感じます。 パッドが悪いようなのですが、こんなに早くに悪くなるものでしょうか? お腹に使っていたのですが、みみずばれのようになったり、 皮膚がやけて穴があいたようになっているところもあります。 もう諦めるしかないのかなぁ? このカテゴリに投稿するのは間違ってるかもしれないけど、どこに書けばいいか わからなかったので、すいません。 パッドを他の物で代用したりできないでしょうか?

• bata
  • お礼率51% (23/45)

みんなの回答

• jinnan
回答No.2

私も突然止まったりしたので、もう壊れたのかと思いましたが、電池を変えたらすぐ元にもどりました。結構早いですよ、電池なくなるの。 穴があいたりっていうの、私もなるんですよね。使っているのは”アブソリューション”なんですが、裏が銀色なんです。”アブトロニック”はシリコンパットでした。これではならなかったんですよね。やっぱり安いのはダメなのかと思ってました。ジェルを全体にたっぷりめにつけると大丈夫ですよ。せっかく買ったのにたくさん使いたいですよね!

bata
質問者

お礼

電池も変えてみたのですが、やはりダメなのでしょうか。 ちょっとお腹中が傷だらけになるのは抵抗があるので、 パッドをどうにかできたらと思ったのですが、 もう1度、新しい電池を買ってきて試してみます。 ありがとうございました。

回答No.1

電池が無くなったわけではないのですか? それにこういったやつはジェルをぬったほうがいいとおもうんですが・・・?