• ベストアンサー

彼の人生の転機と別れ

neterukunの回答

• neterukun
回答No.5

ごきげんいかがですか?neterukunです。 私はそっと別れてあげた方がいいと思います 彼だって長く付き合ってきた貴方に別れを告げるのは 一大決心だったと思いますよ。 私は彼の本音は気持が冷めたことだと思います。 気になる人ができたっていうのはたぶん本当だろうけど 念押しっぽい。 ただココで彼は貴方に復縁の可能性を残させない 断わり方をしていますが、コレは最後の誠意と受け止めるべきです。 すこしでも可能性を残せば貴方はたぶん その僅かな可能性にかけてしまって結果が出ないにもかかわらず 無駄な時間を過ごしてしまうでしょう。 おそらく、貴方とのことでコレまできっともやもやしたものはあったと思います。 そして彼自身は環境が代わり新しい気持になるつもりで 同時に別れを切り出したと思います。 何もかもリフレッシュしたくてね。 恋人の存在は重荷にはなりません、支えにはなっても。 でも貴方という存在は支えにはならないと思ったのではないでしょうか? 辛いでしょうけどネクストラヴに進んでください。 中途半端な気持はもう残さない方がいいと思います。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v