• ベストアンサー

データプロテクトがインストールできません

borujoaの回答

• borujoa
回答No.1

ソースネクストの製品ですか 可能性としてはいくつか考えられます インストールしようとして出来ないんですよね 一つは、インストールしようとするファイルが不完全な場合 例えば、ネット上からexeファイルを落とした場合、 ファイルが不完全で壊れていた場合などは止まってしまいます 他には、既にPCにインストールされている セキュリティソフトで、ファイアーウォールが邪魔をして インストールできない場合もあります とりあえず、この2つについて、調べてみてもらえますか?

kiki2007
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます お店で(\1980)購入して、CD-ROMからインストールしようとしています ので、不完全ではないと思います ファイアーウォールは入れていませんが シマンテックアンチウイルスをインストールしています。 アンチウイルスとの相性についてソースネクストさんに聞いて見ます