• 締切済み

podcastの面白い番組教えてください。

じゃんるとしては、 ・おもしろいラジオドラマ ・医学関係の勉強になるもの ・英語の聞きやすいもの ・映画の豆知識・情報が得られるもの などです。他にも、あなたが面白いと感じるものならかまいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 345itati
回答No.1

個人的に良く聞いているのは、 ・JUNK 爆笑問題カーボーイ ・ヴォイニッチの科学書 ・獨協医科大学Podcast ですかね・・・ヴォイニッチはお勧めだと思います。