• ベストアンサー

どのコンビニのコピー機が良いでしょうか?

コンビニエンスストアーでカラーコピーをしたいのですが、写りが綺麗なコンビニのコピー機はありますでしょうか?ちなみにコピーするものはCDジャケットや雑誌の切り抜きです。 1.値段が高くても良いので写りが良いところはありますでしょうか? 2.関東地方に住んでいます。近隣のコンビニとしては、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、サンクス、ミニストップです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#62906
noname#62906
回答No.6

ほかの方も挙げてますが、セブンイレブンにあるゼロックスのコピー機がきれいにコピーできると思います。 それから、どこでコピーするにしても言えることですが、 原稿を置く部分のガラスに傷があったり汚れがあると コピーしたときにそれも写ってしまうので そういった機械は避けたほうがいいと思われます。

FIGHT174
質問者

お礼

原稿を置く部分のガラスに傷があったり汚れがあるとコピーしたときにそれも写ってしまうのでそういった機械は避けたほうがいいと思われます。>参考になりました。  やはりセブンイレブンが圧倒的みたいですね。今までコピーは特にこの店舗と決めてしていなかったのですが、セブンイレブンでやってみようと思います。回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#210617
noname#210617
回答No.5

セブンイレブンは富士ゼロックス ファミリーマートは東芝テック ローソンはキヤノン サンクスはシャープ ミニストップはキヤノン am/pmはリコー であろうと思います。 カラーコピー機では、キヤノンが先行していたと思います。ついでゼロックスではないでしょうか。

FIGHT174
質問者

お礼

キャノンとゼロックスですね。回答ありがとうございました。

  • boyz3men
  • ベストアンサー率22% (242/1065)
回答No.4

セブンイレブンです!(サンクスのはひどかった) ちなみに 7-11に入札する業者の条件って厳しいと言う話を聞いておりますから・・ =サポートがしっかりしていると言う事です

FIGHT174
質問者

お礼

サポートがしっかりしていると言う事です>参考になります。 セブンイレブンが圧倒的に綺麗みたいですね。 回答ありがとうございました。

  • hakucham
  • ベストアンサー率21% (46/215)
回答No.3

私はセブンイレブンの入れている機械が一番綺麗に写ると思っています。私の知っているセブンイレブンでは同じ機械のようです。白黒も綺麗です。

FIGHT174
質問者

お礼

セブンイレブンですね。同じ値段でも白黒も綺麗だと良いですね。 回答ありがとうございました。

  • KanKevin
  • ベストアンサー率30% (111/359)
回答No.2

値段が高くても綺麗なのが宜しいのであれば、文具専門店などで 取り扱っている1枚数百円単位のカラーコピー機の使用のほうが 良いのではと思います 私は四国ですが、コンビニのコピーは何処の系列店も料金は殆ど同じ (セブンイレブンは店舗自体ありませんが)なので性能はそこそこ程度かなと 思っています。あと、見た目に古そうなコピー機なら、止めておいた方が 良いですね。古い=長く使っていると言うことですので確実に性能は落ちている筈ですし。逆に、新しく出来たようなお店とかなら、大丈夫だと思います

FIGHT174
質問者

お礼

文具専門店だと1枚数百円単位のカラーコピー機なんてあるのですか。 ここまでは手が出せませんのでコンビニでコピーしたいと思います。 回答ありがとうございました。

  • sweet_pig
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.1

私の近所にセブンイレブンが出来た時、同じようにCDジャケなどコピーしたら、 めちゃくちゃキレイにコピーできました♪ どこのコンビニというより、新しいコンビニでそんな古いものは 置いていないと思いますので、なるべく質問者様の近くの 新しいコンビニを狙ってみるといいのでは☆ それと、私の経験からコピー機で写真もコピーできるものは概ねビンゴです!

FIGHT174
質問者

お礼

セブンイレブンですね。回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • コンビニのトイレを使ったことある人に質問です。

    コンビニのトイレを使ったことある人に質問です。 これまでセブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・サークルK・サンクス・ミニストップ、どのコンビニのトイレを使ったことありますか??

  • 好きなコンビニ・よく行くコンビニはどこ?

    セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ等、色々なコンビニがありますが、皆さんの好きなコンビニ、よく行くコンビニはどこですか?

  • 好きなコンビニを教えて下さい!

    セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップなど、色々なコンビニが存在しますが、皆さんにはお気に入りのコンビニはありますか?

  • あなたの好きなコンビニを教えて!

    セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セイコーマートなど、様々なコンビニが存在しておりますが、皆さんが好きで行くコンビニはありますか?

  • 好きなコンビニはどれですか?

    たくさんコンビニがある中皆さんはどこのコンビニがお気に入りですか? ・セブンイレブン ・ミニストップ ・ローソン ・ampm ・ファミリーマート 他にもありましたら教えて下さい!僕は家からが近くて、 サンドイッチが好きだからセブンイレブンです。

  • コンビニエンスストア

    三大コンビニ、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの他にまだコンビニエンスストアってあるんですかね?中小ではあるんですかね?

  • 何のコンビニでカラーコピーすると良いでしょうか

    カラーコピーをとりたいのですが、家の近くにセブンイレブンとファミリーマートがあって、少し離れてローソンもあるのですが、 何のコンビニでカラーコピーすると良いでしょうか。

  • 【コンビニ弁当の売上げが激減しているって本当ですか

    【コンビニ弁当の売上げが激減しているって本当ですか?】セブンイレブンが底上げ弁当とか詐欺弁当を連発したお陰で、他のコンビニエンスストアチェーン店のローソンやファミリーマートまで影響を受けてコンビニの弁当の売上が激減しているという噂を聞きました。この噂は本当でしょうか? これが本当ならローソンとファミリーマートはセブンイレブンを訴えて良いのでは?

  • よく行くコンビニは何処ですか?

    よく行くコンビニは何処ですか? 1.セブンイレブン 2.ローソン 3.ファミリーマート 4.セイコーマート 僕は1のセブンイレブンと、3のファミリーマートです。 皆さんが、よく行くコンビニは何処ですか?

  • コンビニ、どこによく行きますか?

    コンビニはローソン・ファミリーマート・セブンイレブンをはじめ、デイリーヤマザキ・am/pm・サークルK・ミニストップ・ココストアなどいろいろな種類がありますが、 イ:よく行くコンビニはどこですか? ロ:好きなコンビニはどこですか? ハ:利用してみたいコンビニ、もしくはお住まいの付近に来るなら着て欲しいコンビニは? ここで言うコンビニとは、ローソンとかセブンイレブンとかいった店の名前のことです。皆さんいかがでしょうか?

専門家に質問してみよう