• 締切済み

Gyaoが・・・

Gyaoをひらくと2秒ぐらいうつって消えます(ノω・、) ウゥ・・・なにかいい方法はありますでしょうか?パソコンはxpです

みんなの回答

• p-tenshi
回答No.2

貴方の質問は”Gyaoをひらくと2秒ぐらいうつって消えます(ノω・、) ウゥ・・・なにかいい方法はありますでしょうか?パソコンはxpです”と質問してみましょう

butyuun
質問者

補足

どこに?

• p-tenshi
回答No.1

suport@gyao.jpにメールして聞いてみましょう。

butyuun
質問者

補足

どのようにきけば・・・・?