• ベストアンサー

打楽器の再生ができる楽譜ソフトありますか?

ninlaboの回答

• ninlabo
回答No.7

いまもcherryを使っていて >MIDI IN デバイスがオープンできません になるのでしたらOK(多分こんな感じ)を押してウインドウ上部の設定→環境設定のMIDI OUTのタブのMIDI INの所のPortを(None)にすれば問題無いですよ。

a7uj9ijn
質問者

補足

開いてみたのですが、、 どこからどう作ればよいか全くわかりません。 基本的な操作方法を教えてもらえないでしょうか。