• ベストアンサー

ソフィーナのファンデーションのCM、草薙くん?

「光、ON」「顔料、OFF」というファンデーションのCMの女性、 スマップのくさなぎ君に超似ている人は兄弟なんでしょうか?

• tom17
  • お礼率79% (178/223)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そのCMに出ているのは冨永愛というパリコレにも出ているスーパーモデルです。くさなぎ君とは関係ないと思います!確か去年高校を卒業したばかりの19歳だったと思います*

tom17
質問者

お礼

やはり関係なかったでしたか。そうは思っていましたが・・・。 19歳とはオドロキデス。

その他の回答 (1)

• amerain
回答No.1

あの女性は今話題のファッションモデルの富永愛さんという方です。 他にも以前、コダックのCM(でしたっけ?)とかにも出てましたよね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Stylish-Monotone/4688/
tom17
質問者

お礼

ありがとうございました。 今話題だったんですね。33歳のおじさん?には不勉強でした。 コダックは知りませんでした。