• ベストアンサー

ソフィーナのファンデーションのCM、草薙くん?

「光、ON」「顔料、OFF」というファンデーションのCMの女性、 スマップのくさなぎ君に超似ている人は兄弟なんでしょうか?

  • tom17
  • お礼率79% (178/223)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

そのCMに出ているのは冨永愛というパリコレにも出ているスーパーモデルです。くさなぎ君とは関係ないと思います!確か去年高校を卒業したばかりの19歳だったと思います*

tom17
質問者

お礼

やはり関係なかったでしたか。そうは思っていましたが・・・。 19歳とはオドロキデス。

その他の回答 (1)

  • amerain
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

あの女性は今話題のファッションモデルの富永愛さんという方です。 他にも以前、コダックのCM(でしたっけ?)とかにも出てましたよね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Stylish-Monotone/4688/
tom17
質問者

お礼

ありがとうございました。 今話題だったんですね。33歳のおじさん?には不勉強でした。 コダックは知りませんでした。

関連するQ&A

  • ファンデーションのCM

    『ファンデーション』のCMで、たしか名前は、【フィノ】だったと思います。 で、このCMに出ている女性のことを知りたいんですけど、CMの内容は、 女性のアップの顔が出て、ちらちらとこっちを見る。 見ている先には、小さな男の子が、(木?)に隠れながら女性のほうを見ている。 で、また女性のアップになる。 こんな感じのCMでした。 この女性の名前など知っている方いますか? あと、「6チャン」よく見ました。 まだ、やっているかもしれません。 もし知っている人がいましたら、教えてください。 お願いします!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • SMAP CM

    SMAP CM 最近よく見かけるSMAPが出ているソフトバンクのCMですが、 木村拓哉や香取慎吾が履いているブーツはどこのブランドですか。 知っている人見えましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男なのにファンデーション

    彼がファンデーションを持っていました。彼は31歳。まだ付き合いだして間がないし、偶然彼のポケットから見えてしまったので「なぜファンデーション?」と聞けません。100円ショップなどに売っていそうなものでした。彼は一般的にいい男ですが、顔にファンデーションを塗っている様子はありません。(寝ている時、触って確かめました)男の人がファンデーションを持っているのって何か理由があるのですか?どこに塗っているのでしょう?(そういえば、男の割にはトイレが長いです・・・。)あと、いつも持っているので浮気とか女性ものというより自分が使っていると思われます。???謎です。

  • スマップスペシャルマンデーナイトのCM

    スマップスペシャルマンデーナイトのCMに出ている女性2人が誰か気になるのですが、どなたか知っている人いますか?

    • 締切済み
    • CM
  • NTTのCMソング(SMAP出演)

    SMAPが光フレッツのCMで歌っている、『光るぅ~』という曲は、発売されているのでしょうか?また、曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • くさなぎ剛の「何じゃ、こりゃ~!」

    三洋電機のデジカメ・ムービー(ザクティ)のCMについて質問します。CMをご覧になった方はいらっしゃるでしょうか?私はあのCMの中で白い服を着て、「何じゃ、こりゃ~~!!」と絶叫するクサナギ君の演技に注目?しているのですが、あの「何じゃ、こりゃ~」って何でしょうか?質問の仕方が悪いですね・・・何て書けばいいのかなあ。う~ん、つまりですね、あのCMの中の彼って有名人?の真似をしているのでしょうか?彼の姿は一昔前の髪形で、服装もなんだか雑誌で見た70年代ぽい?ものですし。それに演技が大げさですし。昔?、クサナギ君の姿をした人が居たのかなあ、と思ったものですから。 気になって仕方がないのです。 「くさなぎ」と漢字で書きたかったのですが、文字化けしますので平仮名にしました。もちろん「くさなぎ君」とはSMAPの彼です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 男性のファンデーション

     先日、デパートに出かけた時、男性用化粧品コーナーがありました。デオドラントとか育毛剤とか所狭しとならんでいたのですが、その中に、男性用ファンデーションが売られていました。  女性なら、年齢に関係なく美しくいて欲しいのですが、男性がファンデーションを塗ってまで美しさを求められているのでしょうか。  ある程度の清潔さは男女関係なく必要だと思いますが、男性がファンデーションを塗ってまで美しさを求められているとは思えまえん。  どなたか、男性用のファンデーションの意味を教えていただけないでしょうか。  オカマとか特殊な人を相手にした店舗ではありまえんので、申し添えます。

  • 敏感肌の人にお勧めできるファンデーション

    40代の女性なんですが、いつも顔が赤く炎症している人がいます。ファンデーションはCMでもやっている某メーカーの物を使っているそうですが、クレンジングはドラッグストアで売っているダブル洗顔のいらない物を使っているそうです。 私はカバー力を優先して肌に負担を与えるファンデーションと、それを落とす強力なクレンジングで肌を痛めているのだと思うので、石鹸で落とせるファンデーションを勧めたのですがカバー力がないと嫌だそうです。 私が使っているミネラルファンデはダメと言われました。 皮膚科も勧めたのですが行きたくないそうです。肌に負担のないファンデーションで、しかもカバー力のあるものを教えて下さい。赤味はもちろん、毛穴も隠れるような物はありますか? よろしくお願いします。

  • ファンデーションを塗らずにシミを目立たなくする方

    合気道をやり始めました。女性のせんぱいのかたに、「勇気を出してすっぴんで来て。ファンデーションが相手の道着についたら困るから」といわれました。 なるほどそうですね。 でも、私は昔からシミが多く気になります。 ファンデーションを塗らずに、人に迷惑をかけずにシミを目立たなくする方法をおしえてください。美容整形は無しでお願いします。

  • 思わず黙ってしまうCM

    AXE(ユニリーバジャパン)のCMを例にとります。 あるスプレーを噴射した人形に、メガネをかけた女性が吸い寄せられるようになる’あのCM’です。 食事中、親子、きょうだい、カップルで見ていて困ったことはありませんか? このように、みなさんの「思わず黙ってしまうCM」を教えてください。(過去の放送でもOK)