• 締切済み

スマップスペシャルマンデーナイトのCM

スマップスペシャルマンデーナイトのCMに出ている女性2人が誰か気になるのですが、どなたか知っている人いますか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

私も、ちょっと気になってましたww スマスマのスタッフだと思ってましたけど・・

shinoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり気になりますよね~! スタッフさんなんでしょうか、気になりだすと止まりません(*△*)

関連するQ&A

  • NFL マンデーナイト

    NFLのマンデーナイトのオープニングを歌っている人って誰ですか ちょっと気になっているので教えてください

  • SMAP CM

    SMAP CM 最近よく見かけるSMAPが出ているソフトバンクのCMですが、 木村拓哉や香取慎吾が履いているブーツはどこのブランドですか。 知っている人見えましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 12月18日放送のスマップ×スマップのスペシャルメドレーの曲名

    題名どおりなんですが、12月18日放送のスマップ×スマップのスペシャルメドレーでスマップのメンバーとある洋楽歌手が歌っていた曲の名前を教えてほしいです・・・。いい曲だなって思いまして気になりました。分かる方がいらっしゃればよろしくお願いします!

  • 7月2日のSMAP×SMAPのスペシャルライブ

    7月2日(月)放送のSMAP×SMAPのスペシャルライブは、 TM NETWORKがゲストだったと思いますが、 何の曲を歌ったかご存知の方、 教えて下さい!! よろしくお願いします! m(__)m

  • SMAPの新CM

    SMAP全員が出ているNTT東日本の新CMでビートルズの曲が流れていますが、原曲ではないような気がします。もし違うのなら歌っているのは誰か教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SMAPさんのCM

    私はSMAPファンなのですが、最近ふと想ったことがあります。 タレントさんは大体の場合、同業種のCMに2本出たりしないと想うのですが、SMAPさんの木村くんと香取くんはFMVとIBMの両方に出演していますよね。 これはやっぱりSMAPとして、、というよりも個人として契約しているからOKなのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • さんま&SMAP!美女と野獣スペシャルで…

    昨年12月(?)に特別企画でやった「さんま&SMAP!美女と野獣スペシャル」という番組でVTRで出てきた、モデルの女の人の名前を知っている方がいたらお願いします!

  • 英語でしゃべらナイト・スペシャル

    昨年の12月28日に放送された NHKの『英語でしゃべらナイト・スペシャル』で、 イチローが外国人記者にインタビューを受けるとき 英語で聞き取り、日本語で返答するのはなぜか? という話があったと思うのですがそれはズバリ何故でしょうか? 放送日前の予告編でチラッとそのような話が出ていて すごく気になり放送日を楽しみにしていたのですが、当日見逃してしまいました。 また、馬鹿のことに先日の再放送も見逃してしまいました。 放送をご覧になられた方、是非その訳を教えてください! 気になって気になって仕方がありません。 よろしくお願いします。

  • SMAPの香取君と剛君でしょ?

     何のCMか分かりませんが、SMAPの香取君と剛君の(別々)CMで、馬のかぶりものをしてお参りしてたり、郵便物を受け取っているのは、やっぱり香取君と剛君のですよね?顔は映りませんが、ナレーション(?)が2人の声に聞こえます。あれは、何のCMなんですか?今までで、2回しか見たことがないんで気になります。  それから、2人のCMのほかに、SMAPのあと3人のCMはあるんですか? あったら、見てみたいです。  誰に聞いても、見たことないとか、わかんないとか言うので教えてください。  

    • ベストアンサー
    • CM
  • SMAPのCM

    東京海上日動火災のCMで、SMAPの車でサッカーをしているCM(15秒or30秒)がありますよね。あのCMの90秒CMが6月8日の「北朝鮮vs日本」の放送後オンエアされることは知っていたのですが、うっかり見逃してしまいました。あの90秒CMをフルで見たいのですが、もう一度見られるところはありませんか。今さら…と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM