• ベストアンサー

鹿児島市内の手芸店、布地屋

今週、鹿児島市内に遊びに行きます。 そこで、おすすめの手芸店を探していますが、 ホームページなどで「まきの」というお店を探すことが出来ました。 そのお店以外で良いお店をご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu0kazu
回答No.1

「まきの」が1番メジャーなとこですが、他には小田原糸店と さつま屋http://www.berg.tenmonkan.com/info/detail/berg/event-22.htm が有名なところですね。 まきの本店、小田原、さつま屋は同じ天文館地区にあるのでお買い物しやすいですよ。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=3&Media_cate=populer&cont_id=a00&svc=1201&navi=c1%2C
nekomiko
質問者

お礼

まきの、行ってみました。道具の品揃えすごいですね。楽しかったです。 小田原も行きました。 まきのに比べ、品揃えはいまいちでしたが、店員さんがとても親切でした♪ さつま屋は時間の関係で今回行けなかったので、次回行ってみたいと思います。ありがとうございました。