• 締切済み

R33

cyunen-bousouの回答

回答No.5

H8年式33R乗りです。 いくら距離が走っていない車でも、すでに10年です。 何時、ドコが壊れるか分からないので しばらくは現状のまま乗ってみましょう。 8年式で3.3万キロは走らなさすぎでなので 置きっぱなしの場合、各所ゴム系がヤバイです。 私はガレージに保管で雨天での使用は極力避けていますので 足回りのブッシュは、まだ大丈夫ですが 御世話になっているショップの方に 普通の露天駐車場に停めていた車だと 間違いなくブッシュがダメになっているとの事です。 ブッシュ交換、総額を聞くと目玉が飛び出ますよ。 それ以外でも、修理となった場合 このクラスの車で30万円なんてあっと言う間です。 しばらく様子見で使っていれば どこかしら不満な部分が見えてきます。 それはパワーかもしれませんし、スタイルかもしれません。 じっくり考えて行動して下さい。 それからでも遅くはないです。   車、買いました。車高長入れました。 でも○○が壊れましたが修理する資金がありません。 じゃ、つまらないでしょ。    

10shi8
質問者

お礼

遅くなりましてすみません アドバイスありがとうございます とりあえず買った店である程度は直ってくるようなことを言ってたので期待して待っています。 また車が着次第報告いたします。