• ベストアンサー

朝ずばっ!!の気象予報士、根元美緒さんについて

元東北放送アナウンサー 現在27歳 事務所のホームページに自分のプログあり 関口宏さんの事務所所属ぐらいしか知りません 彼女のファンですが、何せ情報がプログしか無いためほとんど知りません これら以外に彼女の事をお知りの方いましたら何でも構いませんので教えて下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doraroku
  • ベストアンサー率30% (261/843)
回答No.2

東北放送のアナウンサー時代から良く知っています。 話もしたこともあります。 当方の地元なもので・・・ 元歌手だったのを知っている人は少ないですね・・・ 何か東京に行ってアカヌケした感じですね~。 可愛らしい人だと思いますが、東北放送にいたころがボケボケで自然体で好きだったけどなあ。 今も可愛いけど、ネコを被らず、元のネモミに戻ってほしい・・・

bonkure
質問者

お礼

ありがとうございます 元歌手だったんですね、レアな情報ありがとう 東京行ってアカヌケたんですか、当時の彼女を見てみたいな

その他の回答 (2)

  • dereku
  • ベストアンサー率22% (66/294)
回答No.3

会ったことのある。話をした。という方は結構多いですが、カメラが回っていない。マイクが切れている。といってもアナウンサーとしての彼女しか見せていないでしょう。プライベートな場所で同席したことがありますので、そこら辺を‥テレビで見るのと変わりませんでした。でも、しっかりしている所はしっかりしている。そんな感じ。彼女の恩師もそう言っています。

bonkure
質問者

お礼

ありがとうございます 普段でもテレビの通り透明感のある女性なんですね

  • tach5150
  • ベストアンサー率36% (934/2539)
回答No.1

詳しくはこちらをどうぞ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%B9%E6%9C%AC%E7%BE%8E%E7%B7%92 このページの最後に外部リンクがありますからそちらも参考にして下さい。 私は東北放送時代よくラジオやテレビで拝見してました。

関連するQ&A

  • 関口宏さん

    関口宏さんは元TBSのアナウンサーだった方でしょうか?

  • 2006年のTBS系列「報道スクープ決定版」は放送は、あるのですか?

    質問タイトルの通り今年は「報道スクープ決定版」の放送はあるのでしょうか?  TBSのサイトを見ても見当たらないし、毎年司会者である関口宏さんのスケジュールを所属事務所のサイトで見ても予定がないので、昨年度をもって打ち切ったのでしょうか?  もし今年の放送がないのなら、その理由が知りたいです。ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 村野日南(ひな)さんについて。

    もと秋田放送アナウンサーの「村野日南」さんですが、「文化放送」でラジオのお仕事をしていることまでは分かりますが、それ以外で『所属事務所』とか『もち番組』などの情報がありましたら教えてください。

  • 砂の器

    東北大震災の特番の都合で、 延期になっている玉木宏主演の「砂の器」のドラマはいつ頃放送する予定ですか? 丁度地震当日に明日から二夜連続で放送する事を玉木宏さんが、朝の情報番組で番宣をしていました。 楽しみにしていましたので、是非知りたいです。

  • 石黒彩さんの行方

    元モー娘。の石黒彩さんのファンでした。いや、今でもファンなのです。ファンレターを出す場合、もうモー娘。の所属事務所は辞めてしまっているだろうし、何処に出してよいかわかりません。 やはりもう芸能人ではないのでファンレターなどを出す事は不可能でしょうか?

  • 大原麗子さんについて

    昔から大原麗子さんのファンですが、最近 TVであまりお姿をお見かけしません。 あと、所属事務所とかがわからないので現在はどのような活動をされているのかわかりません。 個人ファンが麗子さんのホームページを作っていらっしゃるようですが、最近のことはそちらでも よくわからないのですが、どなたか詳しい方、教えてください。

  • 高野志穂さんの所属事務所を教えてください

    さくらをみて、高野志保さんのファンになりました。 彼女のホームページもないようですし、所属事務所もはっきりしません。 ファンレターの送り先(事務所)を、知っている方教えてください。 ファンクラブの有無も分かれば教えていただきたいのですが。

  • 森友嵐さんの近況

    元T-BOLANのボーカルの森友嵐さんにファンレターを書きたいのですが、現在所属している事務所をご存知でしたら教えて下さい。

  • 勝ち組と負け組の女性フリーアナウンサーの違いは?

    これって所属事務所と仕事をしてる放送局や担当番組にも よると思うのですがフリーアナウンサーで、勝ち組の女性アナウンサーと負け組の女性アナウンサーの違いを判る範囲で良いので詳しく教えて下さい。 実名を沢山あげたらキリが無いでしょうけど文字制限を目いっぱい使って結構です。 とにかく解りやすい解答を書き込んだ人にベストアンサーを差し上げます。 それでは皆さんからの回答をよろしくお願いします。

  • 堂島孝平ファンの方!!ご回答お願いします。。

    こんにちは。 私は堂島孝平さんのファンなんですが、ファンレターを書きたいと思い、所属事務所のホームページなども調べたのですが、ファンレターの宛先が書いてありませんでしたm(__)m どこに出せばいいんでしょう??出したことのある方、宛先を知っている方、教えてください!!お願いします。

専門家に質問してみよう