• 締切済み

石黒彩さんの行方

元モー娘。の石黒彩さんのファンでした。いや、今でもファンなのです。ファンレターを出す場合、もうモー娘。の所属事務所は辞めてしまっているだろうし、何処に出してよいかわかりません。 やはりもう芸能人ではないのでファンレターなどを出す事は不可能でしょうか?

みんなの回答

• hijiri39
回答No.2

あるいは、中澤さんあたりにファンレターを書いて お願いしてみては・・・

• Mapper
回答No.1

旦那の元LUNA SEAの真矢さんの所属する事務所に送り、真矢さん経由で渡してもらうというのはいかがでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • NEC PCで「新しいアプリが必要です」とのエラーメッセージが表示され、消えない問題の解決方法を尋ねています。
  • エラーメッセージが消えず、他の作業が困難になっているため、具体的な対策を知りたいというリクエストです。
  • NEC 121ware PCでのエラーメッセージ問題に対する解決策と手順を説明します。問題が作業効率を妨げているため、早急な対応が求められています。
回答を見る

専門家に質問してみよう