• ベストアンサー

2ちゃんねるって

2ちゃんねるって匿名で書き込みする掲示板ですよね?  やはり誰が書いたか特定できないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

2ちゃんねるのガイドページに書いてありました こちらです。ご参考にどうぞ。 http://info.2ch.net/guide/faq.html#A4

参考URL:
http://info.2ch.net/guide/faq.html#A4

その他の回答 (3)

• yuina0129
回答No.4

普通に書き込んでいる人にはムリです。 ですが、管理人とレス削除人にはわかるかと思います。

• ma-bou875
回答No.2

特定できて逮捕になったケースは山ほどあります。 いくら特定しにくいからといって、権利侵害するような書き込みをしていては いつか捕まるかもしれませんね。 他人を尊重して書き込みしましょう。 そこで憂さ晴らししても虚しいだけですしね。

• kozzz
回答No.1

いちユーザーには出来ないです。 管理者のHさんなら出来るでしょうが・・・。