• ベストアンサー

パンパースのポイント

こんにちは。 パンパースのポイントを集めて景品と交換できるキャンペーン、今月で終了しますね。 うちの子はまだ小さいのであまりポイントがたまっていないのですが、このキャンペーンが終わってもまた同じようなキャンペーンをするのでしょうか? もし同じポイントを集めて、新しいキャンペーンをするなら、次回までとっておこうと思います。もう当分ないなら少ないポイントでも応募できる懸賞の方にまわそうかなと思います。 このキャンペーンの始まる前にも同じようなキャンペーンがあったかどうかわかる方いらっしゃったら教えてください。 お願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.2

10月以降の新規キャンペーンの予定はないので、今もっているポイントもすべて使えなくなりますよ。 http://jp.pampers.com/ja_JP/pampa_campaign/goods/qanda.html 詳しくはメーカーサイトをご覧ください。

参考URL:
http://jp.pampers.com/ja_JP/pampa_campaign/goods/qanda.html
yodomire
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 質問で書き込みする前にHPをみておくべきでした。 お手間とらせてすいません。 ポイント、使えなくなるなんて残念ですね。

その他の回答 (2)

• piyopiko
回答No.3

パンパースは今回のキャンペーンが最後なので今あるポイントを使わないと無駄になってしまいます。 当分、キャンペーンをする予定はないそうですよ。 我が家も最近気づいて、焦りました^^;

yodomire
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 キャンペーンとかポイント集めるのとか大好きなので、当分キャンペーンしないなんて残念です! またやって欲しいですね。

• hihi87
回答No.1

商品はちょっと変わりますが、またやりますよ。 毎年9月で切り替わってると思います。 今欲しい商品があるのなら、もらったほうがいいけど、そうでもないなら、ポイントは持ち越しできるので次回応募すれば問題ないですよ。

yodomire
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 毎年キャンペーンしていたんですね。 実は先ほど、他の回答者のかたの案内でパンパースのHPを見ました。そうしたら今ついているポイントはすべて使えなくなるらしくてびっくりしている所です。