• 締切済み

パンパースのポイント

パンパースのギフトポイント集めていらっしゃる方いますか? 今集めているのですが、一昨日あたりからサイトに繋がらなくなりました。たくさんの英語が表示されていて、英語でエラーというような文字も出ていました。 もうこのキャンペーンは終了してしまったのでしょうか‥ わかる方よろしくお願い致します。

• 育児

みんなの回答

• kei_toshi
回答No.1

ポイント集めてます。 今見てみましたが、普通に繋がりますよ。 なぜエラーになるのか、私には分かりませんが・・

kapi1203
質問者

お礼

パソコンの方で行ってみますと、なんとかできました。ありがとうございました。

kapi1203
質問者

補足

パソコンからとかでしょうか?ちなみに私の場合、携帯からいつも入力しているのですが、やはり先ほども確認してみましたが、サイトに繋がりません…。