• 締切済み

ピンズラー英会話をアメリカより直接購入するには?

ピンズラーアメリカ英語I(CD)「ユーキャン」をオークションで落札し、勉強しています。次にIIを勉強したいのですが、オークションでも高いので直接アメリカより購入したいと考えています。 自分で調べたら、http://www.pluralitylanguage.com/languages/pimsleur/english/english_japaneseII.htm 他いろいろ購入出来るところがあるようでが、今まで直接購入したことがなく心配です。安く・信頼のある購入先・方法等アドバイスをお願い致します。

• 英語

みんなの回答

• ito747
回答No.1