• ベストアンサー
  • 困ってます

電子番組表ADAMS-EPGについて

NECのSmartVisionHG2を使用してTVを視聴していますが、番組表の受信が出来ている時と出来ていない時があります、設定している受信時間にSmartVisionは起動しており受信している様な動作はしているようですが番組表を表示しても空白のままです、なにかおかしいのでしょうか?また現在ADAMS-EPGですが、ADAMS-EPG+に変更できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

>ADAMS-EPGは残ったままですがいいのでしょうか? 問題ありません。 >またこれって今後は自動で受信してくれるのでしょうか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006672 を見る限り手動で受信しないとだめなようです。

質問者からのお礼

やはりそうですか、有難うございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

質問者からの補足

有難うございます、受信出来ました。  以前のADAMS-EPGは残ったままですがいいのでしょうか?またこれって今後は自動で受信してくれるのでしょうか?