• 締切済み

無線LANを構築したら、外付けHDの

表示がワイヤレスになってしまいました。 いつもお世話になっております。 タイトルの通り、今まで普通に使えていた外付けHD Dなのですが、無線LAN(ノートPC用に購入) を構築したとたんマイコンピュータの外付けHDD をダブルクリックすると『このコンピュータで実行 されているWindowsのバージョンでは、ネットワーク の設定を自動的に構築することはできません。』 と、表示され、エクスプローラが開きません。 右クリックで『開く』等で開きますが、使いづらい です。それとマイコンピュータに表示されている 外付けHDDのアイコンもワイヤレスですよ~っぽい 表示になっています・・・。 因みに今はノートPCは無線LANで使用していませ ん。デスクトップPCのみです。 ご存知の方がおりましたら、お知恵を貸して下さい。 OSは、XPです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• rav4_hiro
回答No.1

外付けHDDを外してもう一度最初からインストールして最後に HDDを繋げばどうでしょうか?。 ☆1行おきに改行するのは読みにくいです。

naotaka777
質問者

お礼

回答有難う御座います。 試してみましたがダメでした・・・。 読みにくいというご指摘有難う御座います。 今後気をつけます。

naotaka777
質問者

補足

OSを再インストールして治しました。回答ありがとうございました。