• 締切済み

ブラジャーのカップ型崩れについて

この夏、Tシャツブラを購入し着用していましたが、洗濯の方法が雑でカップの一部が陥没しました。陥没した部分の大きさは親指先くらいの大きさです。 体にフィットするような服を着るとその部分だけが少し凹んでいて大変格好悪いです。 洗濯のために水でぬらしたときに裏から押してみたり、伸ばしてみたりするのですが効果がありません。このようになってしまったカップを元に戻すことは可能でしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• zolva
回答No.1

そのブラジャーを購入したお店によっては、ブラジャーの修理(アンダーライン詰め、飛び出てしまったワイヤーの修理など)をやっている場合があります。購入したお店のかたに聞いてみるのがいいかもしれません。

tom6tom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなアフターサービスのあるお店もあるのですね。次にお店を訪れたとき、店員さんに聞いてみます。