• ベストアンサー

デパートで買ったブラジャーに汚れが

先日、デパートの下着売り場でブラを購入しました。 その後、洗濯をしようと思い、手に取ったところ、 片側のカップ裏側(肌が触れる方)のバストトップやワイヤー部分に小さいシミを見つけました。 赤茶色くてもしや血液では?と思ってしまいます。 これって、交換してもらった方がいいですか? 床に落としたような汚れであれば、洗濯すればいいのですが。 ちなみに私はそのブラを試着していません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsup
回答No.2

買ったときのレシートは持っていますか? 持っていれば、そのレシートを持って商品を交換してもらった方がいいでしょう。 汚れのついている品物(しかも下着)を売っちゃダメですよね・・・(気分悪いです) 早いうちに行った方がいいですよ。

fuyu_net
質問者

お礼

レシートは残してますので返品は可能だと思います。 できれば、同じ物できれいな状態の商品と交換したいと思ってます。 やっぱり、汚れがついた下着は気持ち悪いですよね。 明日、返品しに行ってきます。 アドバイス有難うございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

私なら返品します。 以前、返品したことありますが レシートなくてもOKでしたよ。

fuyu_net
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 返品しに行ってきます。

• nitto3
回答No.1

そんなものは返すに決まってます。 それがデパートのためにもなるのです。 返品物をそのまま検品せず商品としてしまったのでしょう。

fuyu_net
質問者

お礼

>返品物をそのまま検品せず商品としてしまったのでしょう。 私にもそう思えてなりません。