• ベストアンサー

胸見せファッションの時のブラ

胸もとが大きく開いた服を着ると,ブラのカップの上部が見えてしまうんです。 どんなブラをすれば,見えないんでしょうか? いつもは,アモスタイルのTシャツブラを使っています。 経験のある方,教えてくださいm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヌーブラは、いかがでしょうか?わたしの友達や先輩は、よく使っています。ドン.キホーテなどで売っているみたいなので、良かったら試してみてください。

vitti
質問者

お礼

ヌーブラって胸も大きく見えるらしいし,夏にはぴったりですね。 試してみます! 回答有り難うございましたP(^-^)Q

その他の回答 (1)

• sionn123
回答No.2

vittiさん こんばんは  私もアモスタイル 大好きで~~~す。私、胸に悩みが有るんですよね。それって大きい事なんです。胸の小さい子かに言わせると「羨ましい悩み!!」なんて言われちゃうけど。色々な下着屋さん覗いて「かわいいブラ!!」って思ってもDカップまでしかなかったりして・・・・グスン!!なんですよね。でも、アモだったら詩音サイズのE・Fカップでかわいいデザイン多くて。だから大好きで、愛用しています。  そんな話はともかく、ブラの上部が見えてしまう時、詩音は水着を着ています。これだったら見えても問題ないですよね。見せない様にするより、逆に見せちゃった方がかわいいと思います。(これ 見せブラって言います。)水着の見える部分と服との色合わせとかでファッション的にも楽しめますよ。二十歳位の頃は真夏にタンキニにショートパンツ履いて、シャツを羽織ってボタンを留めずに縛る感じなんて事していたけど、30歳近くなったら流石にしてないんです。  どうしてもブラの上部を見せたくないのであれば、1/2カップのブラをすれば大丈夫だと思いますよ。

vitti
質問者

お礼

水着,いいアイデアですね! ファッションなんでもありの時代だから,ミセブラもかわいいと思います。 やってみますね! 回答ありがとうございましたP(^-^)Q