• 締切済み

京王線沿いの良心的な不動産屋を教えてください。

corin230の回答

  • corin230
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

私の経験でいうと、京王不動産は対応がものすごく悪かったです。 よいところでいうと、府中不動産ですね。 家族経営のあまり大きくない不動産屋さんみたいですが、 とても親身になって相談に乗ってくれました。 ご参考までに。。。

関連するQ&A

  • 京王線、相模原線沿線

    東京へ引越しの予定です。 京王線沿線、相模原線沿線に住みたいと思っていますが地方在住のため東京の土地感覚がなく困っています。 この沿線で治安のよい地域、駅はどこでしょうか? また、この沿線での良心的な不動産会社はどこでしょうか? なお、女性一人暮らしです。 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • 東京の良心的な不動産屋さんをおしえてください!

    来年から東京暮らしを予定しています。 部屋を探したいのですが、まず不動産屋さん選びをどうすればよいか 迷っています。条件として、 (1)井の頭線沿線を考えています。 (2)素人目には気づかない、物件の良い点、悪い点 両方をアドバイス してくれる。 (3)物件情報のやりとりをメールやインターネットで行ってくれる。 (2)は特に重要だと思っていて、契約を早急にするあまり、親身になっていただけなかったというケースをよく耳にします。 地方からの上京になりますので、色々と不安が多いです。 住居選びは安心して行いたいと思います。 もし、「この不動産屋さんは親切だった」などみなさんの経験 ございましたら、その不動産屋さんをおしえてください。 お願いいたします。

  • 困っています!賃貸管理で良心的な不動産屋さんを教えて下さい。

    両親が小さなアパートを貸しています。築2年位の単身者用のワンルームアパートです。昨年秋に父が倒れ入院してから、母が代りに以前から父がお付き合いしていた小さな不動産屋さんと話をし、管理を任せる契約をしたようです。契約後、入居者の斡旋もないのに、契約前から入居している方々の賃貸料からも不動産屋さんへの手数料が取られ、入金が少ないのに支払いばかりかさんでいる状態です。当方、不動産などの知識は全くなく、年老いた両親も全く無知です。何か力になってあげたいと思い、相談させて頂きました。 東京多摩地区で賃貸物件をお任せする良い不動産屋さん(該当地域が広範囲になってしまうため、大手で支店がたくさんあるところ)を知っていたら教えて下さい。 また、ネットで調べたところに仕事がお休みの日にでも問合せしてみようと思っています。その際に、良し悪しを見分けるポイントなどがありましたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 不動産会社について。

    来月都内へ引っ越しのため中央線、京王井の頭線沿いで吉祥寺寄りの1Rの賃貸物件を探しています。 今月中旬の2~3日間東京へ物件を探しに行く予定なのですが、不動産会社は吉祥寺で探すと周辺の物件も紹介しているものなのでしょうか?あと、不動産会社は何社程度回ると良いでしょうか? アドバイスなどよろしくお願いします。

  • 京王八王子~調布間

    京王線沿線(調布駅~八王子駅間)に引越しを計画している者です。 しかし、残念ながらこの地域の様子などはまだほとんど把握できていません。 住み心地の良い地域・おススメの街などがありましたら、その理由も添えて是非 情報を教えていただきたいと思っています。 また、京王線上り列車の朝のラッシュ時の混雑状況なども教えていただければ助 かります。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 精華町の良心的な不動産屋さんを教えてください

    来月東京から京都へ引越しをします。 通勤などの都合から、新祝園駅周辺で賃貸物件を探しています。 地域に密着した、おすすめの不動産屋さんはありませんか? よろしくお願いします。

  • 高円寺の不動産屋

    高円寺で賃貸物件を探しています。やはり、地元の不動産屋に行くのが一番手っ取り早いと思っているのですが、高円寺をよく知らないので物件数が多く良心的な不動産屋さんを知っている方、教えて下さい。

  • 渋谷・恵比寿で良心的な賃貸不動産

    渋谷か恵比寿に住みたい!! 先日ネットで探したら予算的に自分の希望していた物件が見つかりさっそくその不動産に行ってみました。 そしたらその物件はありませんでした。 何件かピックアップしていたので他の不動産にも行ってみましたがそこにもありませんでした。 そこで今度は店の前にある看板の賃貸物件を確認してから入店しましたがやはりそこの不動産にも店先の看板の賃貸物件はありませんでした。 要するにネットの物件も店先の物件も客引きパンダだったのです。行った先の不動産でもそれは認めてました。 希望は6万円から7万円台で風呂トイレ付きなんですが渋谷で良心的な賃貸不動産を教えてください!! 家賃相場的にも厳しいのは承知でお願いします。 ちなみに私が参考にしたサイトはこれです。 http://www.homemate.co.jp/rent/search_all.asp?schhh=rosen&pref=13&schsb=01&stn=0019&stn=0021&railcmp=0055&rail=00550360&condo=condo&apartment=apartment&yachin1=50000&yachin2=70000&madori1=0000&madori2=9999&years=4&sort=yachin&keisiki=radiobutton&search=search&x=18&y=10

  • 八王子およびその周辺のおすすめ不動産屋

    八王子の辺りに引っ越すことになりました。 不動産屋めぐりに一日か二日しか使えないので、効率よくアパートを探すために、おすすめの不動産屋を教えてください。 探している物件はエアコン・給湯つき、広さは問わず。多少駅から遠くても可、できれば静かな所を希望。家賃は4万円以下といったところです。 この様な物件を得意とする不動産屋、またはズバリおすすめ物件があれば、教えてください。 座間・相模原・昭島など都心へ通いやすい場所なら、八王子市内に限らずその周辺の情報もお待ちしております。

  • 相模原市の中学校について

    今度、急に九州から相模原市に転勤することになりました。情報がなくて困っています。そこで横浜線沿線(古淵~八王子)と京王相模原線沿線(橋本~多摩センター)で、教育環境の良い中学校や住宅地域を教えてください。またその辺の空手道場についても情報があったら教えてください。よろしくお願いします。