• ベストアンサー

名探偵コナン

コナンの曲でたまに流れる なにも~できないけど~ という歌詞がはいる挿入曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qzec
  • ベストアンサー率41% (176/425)
回答No.1

曲名は「キミがいれば」 アーティストは「伊織」です ちなみにiTunes Music Storeでダウンロード購入できます

関連するQ&A

  • 名探偵コナン 挿入曲?

    名探偵コナンの挿入曲だと思うのですが、始めの歌詞が「うつむく その背中に痛い雨が突き刺さる~」 この曲の曲名を知りませんか?

  • 名探偵コナンの曲どっちでしょう??

    コナンを見ていてよく流れている曲 確か歌詞が「うつむくその背中にいたい雨が降り注ぐ、祈る思いで見ていた~」だったと思うのですが、この曲のタイトルなどの情報を教えてください。 同じような質問があるのをみましたが、「きみがいれば」と、「きみのために」と二つあるので、どっちが私の探している曲なのかわからなかったので、再質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 名探偵コナンの曲で

    名探偵コナンの曲で「キミがいれば」ってありますよね?最近コナンにハマっていて、映画やアニメを1話から見直しているのですが、よくこの曲が流れます。 で、調べてみると「伊織」と「reiko」って人が歌っているとあったのですが、歌詞とかに何か違いがあるのでしょうか?微妙にアレンジされているとか? あと、この曲は映画でよく流れますが、もしかして映画によって微妙に異なってますか?上手く説明できませんけど使っている楽器(?)が異なるように思います(違いが分かる動画とかありますか?)。 すごく気になるので教えて下さい!

  • 名探偵コナン

    3月23日放送の名探偵コナンで挿入歌として流れていた 高山みなみさんが歌っている曲の曲名を教えてください。 「10年20年ー」のようなフレーズがあった気がします。 断片的な記憶ですみません。

  • 名探偵コナンで流れていた曲

    名探偵コナンのOPかEDで流れていた、歌詞に「夏の~(~、の部分はわかりません)」というのが入っている曲のタイトルと歌っているアーティスト名を教えて下さい。

  • 名探偵コナンのサントラ

    最近コナンにハマっていてアニメを最初から見直しているのですが、コナンって主題歌や挿入歌が凄く良いですよね?? そこでサントラを集めようと思っているのですが、長いこと続いているのでリリースされた商品を把握できません。そこで質問があります。 1.アニメや劇場版も含め、出ているサントラ集を教えてください。 2.キャラソンが収録されている物って存在するのでしょうか? 3.動画でコナンが歌っている(音程がズレているやつです)のを見たのですが、収録されている作品はありますか?また、本来のものをコナンが音程を外して歌っている曲はどれくらいあるのでしょうか? 是非教えてください。

  • 名探偵コナン メインテーマ曲

    アニメ『名探偵コナン』のメインテーマ曲の歌詞を知っている方がいたら教えてください!

  • 名探偵コナン 世紀末の魔術師

    こんにちは。 名探偵コナンの映画、世紀末の魔術師で、 少年探偵団が歌っていた、サビの歌詞が ♪この世であなたの愛を手に入れるもの から始まる曲のタイトルを知りたいんです。 知っている方がいらしたら、ぜひ教えてください。

  • 名探偵コナンの歌

    こんにちは。 早速ですが、先日コンビ二で有線(なのかな?) がかかっていたのですが、それが名探偵コナンの 昔のOP曲で(題名は思い出せませんが)その曲を コナン君が歌っていました。 めっちゃオンチなんだけど、めっちゃかわいくて! これはCDとかに入ってるものなのでしょうか? だれか他にも聞いた人いないかなぁ。 わかる方よろしくお願いします。

  • 名探偵コナンの挿入歌

    かなり前の挿入歌でどうしてもタイトルがわからない物があります。いつもクライマックスの時に流れていたと思います。曲の中に「もうすぐ この背中に赤い羽根が突き刺さる 未来の思い出みたいだ~」みたいな歌詞が入っていたと思います(たぶんところどころ間違ってます)。映画の挿入歌だったかもしれません。知っている方がいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう