• ベストアンサー

名探偵コナン

3月23日放送の名探偵コナンで挿入歌として流れていた 高山みなみさんが歌っている曲の曲名を教えてください。 「10年20年ー」のようなフレーズがあった気がします。 断片的な記憶ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Meegeren
  • ベストアンサー率44% (204/459)
回答No.1

「まっすぐ行く」という曲名のようです CD化されてないみたいですね

yukuemosiranu
質問者

お礼

そうだったんですか。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 名探偵コナンの声

    『名探偵コナン』で、工藤新一(声優:山口勝平さん)が幼児化した江戸川コナンの声優は 高山みなみさんという方だと出ています。 コナンの声は、小学生のコナンとしての子どもらしいあどけない声の時と、 低い声で、高校生の新一としての喋り方の時がありますが、 このどちらの声も、高山みなみさんという声優さんなのですか? (見始めたのが割りと最近で、高校生の新一の声をよく知りませんので、疑問に思いました。) お分かりになる方、よろしくお願いいたします。

  • 名探偵コナン 挿入曲?

    名探偵コナンの挿入曲だと思うのですが、始めの歌詞が「うつむく その背中に痛い雨が突き刺さる~」 この曲の曲名を知りませんか?

  • 名探偵コナン1月29日放送分で。

    名探偵コナン1月29日放送のお話で、 水無れな=007というフレーズがありましたが 水無=0というのは、どう考えればいいのでしょうか。 無=0と考えると、水は??とどうでもいいことかも しれませんが、気になっちゃいまして。。。 お分かりの方、教えてください。

  • 名探偵コナンの曲について

    名探偵コナンのはじめに流れるサウンドトラックみたいな…オープニングが流れる前の曲(?)の曲名を教えて下さい。

  • 名探偵コナン歴代主題歌。

    こんばんは。 アニメ『名探偵コナン』の、オープニング曲・エンディング曲についてです。 これまでの名探偵コナンの主題歌は沢山あります、 女性アーティストのみで、アーティスト・曲名。 全て分かる方、教えてください! ご教授の方宜しくお願い致します。

  • アニマックスで放送の名探偵コナン

    今、アニマックスで放送されている名探偵コナンは地上波で放送されていたものと同じなのでしょうか?少年探偵団の出演が早すぎる&多すぎる感じがするのですが。原作とは微妙に違いますよね?もともとアニメ化されたときにあの形だったのでしょうか?アニメも地上波で観ていたはずなんですが、なんせ10年近く前なので記憶が曖昧で。

  • 名探偵 コナン

    何年ぶりかにアニメ・名探偵コナンをみました。 で気になったんですが。いつからコナンは蝶ネクタイの七五三スタイルをやめたんですか??

  • 名探偵コナン 449話 再放送

    本放送の日本テレビでの2006年8月21日にTVアニメ名探偵コナン放映は2分、再放送日2006年8月23日~8月27日誰もが、このページの「しばらくお待ちください」?

  • 名探偵コナン 挿入歌

    名探偵コナンの映画、瞳の中の暗殺者で流れていてた曲の曲名、歌手を教えてください。 トロピカルランドでコナンと蘭が犯人に追い詰められていく時に流れていた歌です。 TVで次回予告の時に使われているのと同じだと思いますが…。

  • 劇場版の「名探偵コナン」は観ていなければならないか

    先日(2月5日)にテレビで放送された『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』を観なかったのですが、劇場版の「名探偵コナン」は観ていなければならないでしょうか?

専門家に質問してみよう