• ベストアンサー

介護関係の事で・・・

学校の宿題で介護に関係する事で、感動する話を探しているのですが、なかなか見つかりません。 知っている方は教えて下さい。お願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haihaiok
回答No.1

学校の宿題だったら素敵なアドバイスを!! 感動は誰が感動するのかな? それは貴方が感動したことを宿題として提出すればいい だから自分で施設へ行って色々なお話を聴くことです その中で自分が感動した事を書いてください。 介護の仕事で職員は、特別なことをしているとは思っていません。 普通の事、当たり前の事をしています。 勉強は自分で身につけること、自分が感じることだよ。