• ベストアンサー

今やっていた女子シンクロのバイオリン曲

たった今、20:55 TV朝日でシンクロ水泳ソロ  ロシアのN・イシェンコという選手の演技で流れていた曲 バイオリンメインのクラシック曲です。曲名を教えてください。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192232
noname#192232
回答No.1

その曲や映画のことは知りませんが, 演技が始まってすぐに, ♪ 映画「パッション」より と,書かれていました。 「パッション」オリジナル・サウンドトラック http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001N1P4G スポーツニュース http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20060915-90566.html 重厚な映画音楽に乗り~ と書かれています。

beat118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の知りたい曲がかかっていた演技からしばらくして、彼女の次の演技(決勝?)で、「♪パッション」という表示は見ました。 その曲(パッション)ではなく、前の演技の曲なんですが、 もしかしたら、前の演技も「パッション」の中の一曲だったのでしょうか。 よく耳にするバイオリン協奏曲っぽい曲だったので、クラシックかと思ったのですが……。 映画「パッション」の曲を調べてみようと思います。