• ベストアンサー

WOWで・・・

彼がWOWというオンラインゲームをやっているのですが、仕事前にグループで戦うのをやって固まってしまいました。現在も・・・ 私の方でサポートセンターへメールを出したのですが、ウイスパーで返答がきて、やりとりの方法が分からず飛ばされた様子。 会話はどうやってするのか分かる方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • punyo-
回答No.2

><GM>〔Ackyero〕Whispers ・・・(文章)となっているのですが〔〕の名前だけ入れればでいいのでしょうか? はい。 /w Ackyero 良いと思います。 で、下の回答でひとつ訂正が・・・。 >「/r」で最後にwiperをした人にwisper ではなくて 「/r」で最後にwiperをしたきた人にwisper でした。(^^;

参考URL:
http://wow.qp.land.to/index.php?Commandlist#s0f03204
negainegai
質問者

お礼

本当にアリガトウございました。教えていただいた通りやって出来ました。感謝いたします。 で、今までやりとりしていましたが、やはり英語でのやりとりはスムーズに出来ず未解決。途中で切られてしまいました。 メールを送れというような内容で・・・。 困りました・・・やはりこういうゲームは英語が堪能で無いと無理ですね。何かあった時にこうなります。 本当にアリガトウございました。

その他の回答 (1)

• punyo-
回答No.1

wisperの返答でしょうか? Enterキーでチャット入力モードにして 「/r」で最後にwiperをした人にwisper もしくは 「/w [name]」でnameの人にwisper だったかな。

negainegai
質問者

補足

本当にアリガトウございます。こちらで教えて下さる人がいるとは思いませんでした・・・。感謝します。 ただ、今またサポートセンターの連絡待ちなのですが、<GM>〔Ackyero〕Whispers ・・・(文章)となっているのですが〔〕の名前だけ入れればでいいのでしょうか? すいません。もし分かればで結構ですので。