• 締切済み

複数と会話したい

どなたかご教授下さい。 パソコンのオンラインゲームを3人でしているのですが、 ゲーム時は携帯電話で情報のやりとりをしています。 リアルタイムで3人で話をしたいのですが、携帯だと1対1での会話になってしまい不便です。 3人で会話する方法って何かないでしょうか・・・。 出来ればお金をあまりかけずにしたいです。 詳しくは知らないのですがスカイプっとかで可能ですかね・・・?

• kjyk
  • お礼率66% (52/78)

みんなの回答

• kabochin
回答No.1

スカイプには「会議」という複数で会話できる機能があります。 私も以前、オンラインゲームをしながら仲間と話していました。 ただ、ゲームによっては裏でそのような別のソフトが動いているとゲーム自体の動きが悪くなったり、強制終了されてしまうものもあります。

kjyk
質問者

お礼

お返事有難うございます。 なるほど! スカイプで会話が出来るのですね! 動作不良がおきるかどうかは分かりませんので、 とりあえず実行してみます。