• 締切済み

Kingdom of Kaosを退会したいのですが

niftyからなんとなく上記のオンラインゲームを登録しましたが、1回もプレイせずに放置しており、7年間も利用料金を払ったままでした。 退会したいのですが、ID、パスワードその他全て残っておりません。 ユーザーサポートと思われるところにメールをしましたが、全く返答がありません。 どなたか退会方法をご存知の方いらっしゃいますでしょうか??

みんなの回答

noname#186313
noname#186313
回答No.1

>退会したいのですが、ID、パスワードその他全て残っておりません。 登録時に受領しているはずです・・・ ID PWは忘れたのですか? 直接事務所等に連絡してみてはどうですか? PW等の再発行等はできるはずです。(個人が特定できれば)  その運営会社が退会を渋っているのでは? 万が一PW等を紛失した場合厄介なことになる恐れも考えられます。悪徳企業でなければいいですね^^  まずは、支払いを凍結すると アカウントは削除?されるようです・・・ どんな督促状くるかはしりませんが、最低限の安全は日本の法により確保されていますが何ともいえません・・・