• ベストアンサー

一般の会社でボーナスって出ますが、そのボーナスの金額は何%引かれるんですか?

くだらない質問ですが、気になっているので教えてください。一般の株式会社に勤めている人にうかがいたいのですが、ボーナスは出ることは知っているのですが、そのボーナスは丸々もらえませんよね?ボーナスは普通何%引かれるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26507
noname#26507
回答No.1

金額によって違いますよ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1486881 あたりが参考になりそうです