• 締切済み

超驚録の使い方

いつもお世話になっております。  すでにWMPに保存してある曲をwmaからwmvへと保存形式を変えようと思っています。  超驚録を起動しました。  次にファイルを開こうとしているのですが、WMPが出てきません。(マイドキュメントとか、デスクトップとかは出ますが)WMPが出ません。WMPの中に保存してある曲を編集したいのにその中身を出せないというのは、私はどういう勘違いをしているのでしょうか?  よろしくお願いします。

• taiyo7
  • お礼率60% (821/1358)

みんなの回答

• LOBO
回答No.1

おっしゃる意味がよくわかりません。 まず、なぜ音声ファイルであるwmaを動画・映像ファイルであるwmvに変換(もともと絵がないのにどうやって?)するのか? またファイルを開こうというのになぜWMP(ファイルでなくプレイヤー)が出てこないと悩むのか?そして「WMPの中」などに音声や動画のファイルなどありませんが? 勘違いだらけですが、根本はどうやらパソコンにおけるデータファイルの扱いを、ラジカセやビデオデッキにおけるカセットテープのように考えている点ではないかと。

taiyo7
質問者

お礼

いつもすみません。  ありがとうございます。    訂正します。ます、です。  それから、CD音楽をWMPに保存したのですが、それを出さないと操作できないと思うのです。それで、ファイルを開いてWMPの中の音楽を開こうと思うのですが・・・  まとめると、  「WMPで保存した音楽をwmaからwavへ変換したいのですが、どうしたらいいでしょうか?」  ということなのですが。  どうぞ、よろしくご指導お願いいたします。