• 締切済み
  • 暇なときにでも

超驚録をダウンロードしたあと(音楽編集)

音楽編集のため、フリーソフトの超驚録をダウンロードしました。そのあとのことですが、 1、保存したのですが、どこに保存されているのかわかりません。 2、保存したあと、どう操作すればいいのかがわかりません。(保存形式を変えたいのです)  よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • LOBO

保存場所と保存形式(wav、mp3、wmaのどれかを選択)は、保存する時に使用者が指定する方式です。したがって、あなたが場所を忘れてしまったのならどうにもなりません。もし付けたファイル名がわかるなら、エクスプローラで探してください。 また、一度保存したファイルの形式を後から変更する機能はありませんので、それができる別のフリーソフトを探して直してください。wavとmp3の相互変換ならCDexなどでできます。

質問者からのお礼

ありがとうございます。   取り合えず、探してみます。  それで、探したあと、そのあとどうするのかな、と困っているのです。  シロウトなもので。  どうしたらいいのでしょうか?    CDex教えていただいて感謝いたします。