• 締切済み

超驚録で録音?

CDの音楽を取り入れて、保存形式をwmaからwavへ変換し、いろいろ編集したいと思います。  そこで質問ですが、  まず、超驚録で録音するといいのでしょうか?(WMPで録音せずに)  よろしくお願いします。

• taiyo7
  • お礼率60% (821/1358)

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.1

wmaでリップしてwavに変換ではなく、直接wavリッピングでいいのでは? http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/mp3/cd2wav32.html http://homepage3.nifty.com/eacj/ http://www1.plala.or.jp/tsoma/mp3.html

taiyo7
質問者

お礼

ご回答感謝申し上げます。  こういうのもあるのですか。  たいへん助かりました。  時間をとってじっくりと勉強させていただきます。