• 締切済み

仕事で使っているPCで

tonton5656の回答

回答No.6

FFFTP Tera Term WinCVS TeraPad Linux(家と会社では使っているディストリビューションは違うが) MSNツールバー googleツールバー Yahooツールバー USBメモリで家と会社で持ち運びして共有しているアプリ Firefox for U3 Opera for USB OpenOffice.org for U3(家にも会社にもMS Office入っているが一応) GIMP for USB (会社でも家でもPhotoshop使っているから使用する機会が少ないが) などなどこれでもごく一部だな。 ただよく使うツール。