• ベストアンサー

仕事で使うPOPを作りたい。

ソフトをわざわざバイトの分際で、買いたくないし、エクセルで、作ってもセンスがなく使い物になりません。フリーソフトで、ないでしょうか??やはり買うしかないですか???クリップアートなどでありませんか??教えてください お願いします。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.2

こんなサイトがあります。

参考URL:
http://www.dex.ne.jp/sp/dir/pop.html
doraemondesu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。すごく参考になります。いいPOPを作れそうです。

その他の回答 (1)

• JUN-2
回答No.1

用紙メーカーのサイトからダウンロードできますよ。 ただし、基本的に使える用紙は各メーカーの用紙だけになります。 POPでは有名なタカ印(ササガワ)の場合; http://www.taka.co.jp/download.htm

doraemondesu
質問者

お礼

早々回答ありがとうございました。参考になりました。