• 締切済み

norton internet security 2003

lesson99の回答

• lesson99
回答No.3

>norton internet security 2003 とっくにサポートも定義更新も切れた旧バージョンです。 既に動作可能期限が終了したので正常に動かなくなったんですよ。 2006年というのにまだ今までは正常に動いていたとしたらそのほうがわからないんですが…? ともかく、そのままでは何の役にも立たない状態なので、LANケーブルを抜くなりしてネットから完全遮断のうえ、最新のウイルス対策ソフトに入れ替えるように。 もうどれだけのウイルスが感染しててもおかしくないですが、その場合は詳しい状況説明を添えて別に質問を立ててください。

noname#89269
質問者

お礼

いや、2003でもちゃんと動いていてくれましたよ。 ウイルススキャンも出来たし・・・ 更新が停止するだけなんじゃないでしょうか・・・?