• 締切済み

劇団☆新感線のビデオの購入について。

先日BSで放送されてから完璧にはまってしまいました。 見れなかった作品や、もう一度見たい作品などのビデオがほしいのでですが どうやったら購入できますか。 特に粟根まことさんが好きなので、古いものも知りたいです。

みんなの回答

noname#1942
noname#1942
回答No.2

こんにちわ。 私も先日BSでずっと見てましたよー!! いいですよね、新感線。 ネットオークションなどはいかがでしょうか。 より安く買えると思いますよ。 蛇足ですが 私は「髑髏城の7人」が好きなんですが rorihimeさんはどの作品がお気に入りですか?

rorihime
質問者

お礼

ありがとうございます。チェックしてみます。 あたしも、『髑髏城の七人』が一番好きです。 とくに、蘭兵衛さんが・・・(赤面) 『ドラゴンロック』シリーズなんかもいいですが(笑)

• nana777
回答No.1

rorihimeさん、こんばんは。 下記の参考URLから、ビデオの購入ができるようです。 このページの下部には、新感線の公式ページへのリンクもありますので、 そちらもごらんになるといいかと思います。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/shinkansen-shop/
rorihime
質問者

お礼

ありがとうございます。結構いっぱいあるんですね。 あたしは学生なんでお金がないんですが、 ちょうど入学祝いがもらえたので良かったです。 教えてくださってありがとうございました。