• 締切済み

劇団☆新感線のビデオの購入について。

先日BSで放送されてから完璧にはまってしまいました。 見れなかった作品や、もう一度見たい作品などのビデオがほしいのでですが どうやったら購入できますか。 特に粟根まことさんが好きなので、古いものも知りたいです。

みんなの回答

noname#1942
noname#1942
回答No.2

こんにちわ。 私も先日BSでずっと見てましたよー!! いいですよね、新感線。 ネットオークションなどはいかがでしょうか。 より安く買えると思いますよ。 蛇足ですが 私は「髑髏城の7人」が好きなんですが rorihimeさんはどの作品がお気に入りですか?

rorihime
質問者

お礼

ありがとうございます。チェックしてみます。 あたしも、『髑髏城の七人』が一番好きです。 とくに、蘭兵衛さんが・・・(赤面) 『ドラゴンロック』シリーズなんかもいいですが(笑)

  • nana777
  • ベストアンサー率48% (108/224)
回答No.1

rorihimeさん、こんばんは。 下記の参考URLから、ビデオの購入ができるようです。 このページの下部には、新感線の公式ページへのリンクもありますので、 そちらもごらんになるといいかと思います。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/shinkansen-shop/
rorihime
質問者

お礼

ありがとうございます。結構いっぱいあるんですね。 あたしは学生なんでお金がないんですが、 ちょうど入学祝いがもらえたので良かったです。 教えてくださってありがとうございました。

関連するQ&A

  • 劇団☆新感線の映像について

    だいぶ昔に、BS2で放送されていた劇団☆新感線の劇が見たいのですが、無理でしょうか。スサノオ~魔性の剣~といんど屋敷ならビデオに録ったのですが、そのほかは録れませんでした。どうにかして、見る方法はありませんか?特に、ドラゴンロックが見たいのですが。

  • 劇団☆新感線について

    (1)過去に新感線の舞台がBSで放送されたことがあったらしいのですが、今後新感線の舞台がテレビで放送される予定または可能性はあるのでしょうか? (2)今度公演のメタルマクベスにすごく行きたいのですが、まずチケットが取れそうにないので(^^;)せめてグッズだけでもほしいなあと思っています。グッズ(DVDやCDなどではなくキーホルダーやストラップなど)は劇場でしか買えないのでしょうか?(オークションはできるだけ避けたいです)

  • 劇団☆新感線のビデオ

    確か99年の夏ごろだったと思うのですが、 ACTIONというバンドの元メンバー達がゲスト出演していた Vampireなんとか(ごめんなさい、タイトル忘れました…) という舞台のビデオは出ているのでしょうか。 もし発売されているのでしたら、 入手方法なども知りたいのですが… タイトル等、非常に抽象的で申し訳ないのですが、 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • そうかもしれないのDVDかビデオはないのですか

    桂 春団治、雪村いづみさんの好演で知られる そうかもしれないのビデオ、DVDはなぜ無いのでしょうか 先日のNHKのBSでも見ぞこないました。 再放送でもご存じの方教えてください

  • DVDとビデオ

    DVDとビデオ テレビのことよく分かっていないので宜しくお願いします。 テレビを買い換えてBSも見れるものにしようかと考えています。 今までのビデオが沢山あるからそれも見れて、DVDでも見れて保存でも出来て、BSの放送も録画できる商品だとどれになるか紹介して頂きたいです。 自分で探してみてたけどBSは録画できないものしか探せなかったです。ビデオを見れるものならBSは録画できないでしょうか? 変な質問ですいません

  • 「カノッサの屈辱」のビデオ

    10年位前に、フジテレビの深夜番組で「カノッサの屈辱」という番組が あったのですが、ビデオやDVDは出ていないんでしょうか? 最近はBSで再放送をしていますが、うちはBSが見れないので困っています。 新しく契約するにも、機器を揃えたりでお金がかかってしまいますし…。 レンタルビデオであればいいのですが、 なかったら購入してもいいと思っています。 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • BSチューナーのないビデオとあるテレビの接続して録画

    BSチューナーのないSHARPのビデオデッキとBSチューナーのあるSONYのテレビの接続をしました。BS放送を録画したかったからです。テレビとビデオは赤白黄の端子を買ってきて接続したので、ビデオ側でもBS放送を見ることができるようになりました。しかし、BSのチャンネルを変える方法がわかりません。もともと我が家はNHKのBS1とBS2しかうつらないのですが、BS2しか見ることができません。質問は2つです。 (1)これでBS放送を録画できますか。 (2)BS1をビデオ側で見ること(録画すること)はできますか。またその方法を教えてください。 どなたか、教えていただきますようお願いいたします。

  • BS放送をビデオに撮りたいのに撮れません~!

    こんにちは。いつもお世話になっております。 BS放送のビデオ録画について教えて下さい。 ** 配線についてまったくわからないシロートです・・・** うちのテレビは昨年買ったもので、BS朝日とかBSフジとかがちゃんと写ります。 ビデオの方は4年くらい前に買ったものです。 で、ここからが問題でBS放送をビデオに録画したいのですが、どうしても撮れません。 配線がおかしいのでしょうか? テレビの説明書を無くしてしなって、どーにもこーにもさっぱりわかりません。 今の状態ですが赤と黄と白の線はテレビ側の『ビデオ1』のところに刺しています。 ビデオのリモコンでチャンネルを繰って行くと、BSのチャンネルも表示されるのですが(ビデオの小窓にもテレビの画面にも)テレビの画面は青一色で画像が出ません。 これって、このビデオではBS放送は録画できないって事でしょうか? あと、BSのNHKはビデオモードでも録画できたので試しにでビデオを撮ると(これはアナログ派なのかな?『冬のソナタ』を撮ってみました)録画した画面がむちゃくちゃ汚いんです。色が汚いって言うか、画像がのっぺりしてるって言うか・・・ (う~ん、表現むずかしい・・要は使い古したビデオテープに録画したカンジです) これはビデオが悪いんでしょうか? 配線の問題なんでしょうか? それともBS放送なのにビデオなんかに撮ってるから画像が荒れるんでしょうか? もしビデオが悪いのであれば、買い変え様と思っているのですが、配線だけの問題だったらお金もったいないし・・・ (ちなみに、DVDはお金が無いので買えません。(T_T)) こんな情報では多分よく状況が理解できないと思うのですが、わかる範囲でアドバイス頂けたらうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • 劇団新感線について

     50代の知り合いを観劇に誘おうと思い、劇団新感線「吉原御免状」のチケットを取りました。  あまり知らずに選んだので、友人に「若者向けの劇団だよ」と指摘されて、他のに代えようか悩んでいます。  舞台によっても違うとは思いますが、やはり劇団によって客層は違うものなのでしょうか? ご存知の方、どうぞ教えてください。  

  • BSチューナー内蔵ビデオデッキでBS放送を見るには

    今度、BSチューナー内蔵ビデオデッキを頂くことになりました。 自分なりに調べた結果、BS放送を受信するにはこのビデオデッキに加え、 BSアンテナを購入すればいいんだろうという結論に至ったのですが、それでいいのでしょうか? ちなみにテレビにはBSチューナーは内蔵されていません。 どなたかお知恵をお貸しください。宜しくお願いいたします。