• ベストアンサー

ヤフオク アフィリエイトって何?

ヤフオクをひさしぶりにつかったら アフィリエイトって欄がありました。 なんなのでしょうか? これをつかうとおかねがもらえたりするんですか? 意味がわかってなくてすみません。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • F-liszt
回答No.1

他のサイトに、自分のぺージを紹介してくれて、アクセス数が稼げますけど、アフェリエイトを介して落札されると逆にお金がかかりますよ。 http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/affiliate/index.html