• ベストアンサー

ワード スペイン語で入力できますか??

office wordにスペイン語で入力したいです。 可能でしょうか?? wordバージョン2000、2002で使用したいです。 おわかりの方教えてくださーい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

OSはXPでよろしいでしょうか? IMEの設定で入力言語の追加で、目的の言語を選択。 実際の入力時にIME言語バーで入力方式を選択すれば、入力可能なのですが、WORDの2002がスペイン語表示が可能かどうかはなんともいえません。 (ハングルの場合はこの方法で利用できましたがWORDでは未確認) ※キーボードの配列が一部変わる可能性がありますので、スペイン語表記のキーボードの利用をお勧めします。

taifu1971
質問者

お礼

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2346443 ↑ 上記の方法で解決いたしました。 ありがとうございました!!