• ベストアンサー

株式情報サイト

日経平均の予想等、アナリストによる株価の予想を毎日更新している無料のサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.kabushiki.co.jp/single/kshp042.jspx?sub=current グーグルで「アナリスト 株価予想」入力で。 株式新聞のサイトで、毎日別銘柄を紹介している のでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://nikkei-tachi.seesaa.net/ グーグルで「日経平均予想」入力で 最初に出て来たブログです。他にも いくつかあるようです。