• ベストアンサー

Excel VBAについて

UserFormからデータ(氏名、生年月日・・)を入力し、「登録」ボタンをクリックすると Sheet2に入力データを上から(1行目、2行目・・)格納していきます。 そして、Sheet1上に作成した「印刷」ボタンをクリックすると、Sheet2で順に格納されたデータをある定められたフォーマットで両面印刷(表に1行目のデータ、裏に2行目のデータ)できるようにしたいのですが、可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

両面印刷はプリンタの機能になるのでプログラムからは制御出来ません。 それ以外は可能です。