• ベストアンサー

YOUさんの指輪は・・・?

9/12のロンドンハーツのファッションチェックでYOUさんが つけていた指輪(細い)のブランドをご存知の方いらっしゃいますか?

• nnnon
  • お礼率97% (33/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato-leo
回答No.2

DiorのMimiouiシリーズです。YOUさんのはWGと言われていましたが、プラチナのようです。 辺見えみりさんはYGでおそろいのようですね。 私も欲しいです。

nnnon
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういうものには少々うとくて・・・。でも見た瞬間欲しいなって思ったんです。もともと細いものを探していたので・・・。とてもスッキリしました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 自信なしですが ディオ-ルだったような・・ 右手につけていた指輪ですよね? ネックレスと一緒に名前が出ていた気がします

nnnon
質問者

お礼

ありがとうございます! そうです!右手の指輪です。 前者の方にも書いたのですが、こういうの欲しかったんですけど なかなかいいものがなくて。 TVを見ていてコレ!って思ったんです。 助かりました。