• ベストアンサー

電気コンロをガスコンロに変更

現在電気コンロをガスコンロに変更する工事は、一部屋あたりいくらくらいかかるものなんでしょうか? 電気コンロは2口。建物にガス管は来ています。 参考価格で結構ですので、教えてください。 ※なお、参考までにオール電化にした場合の価格もご存知の方がいましたら教えてください。(電気給湯器に変えなければならない)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MarRis
回答No.1

ガス管の配管がどこまで来ているか、 どのタイプのコンロにするか(値段はピンからキリまであります!)、 ビルトインタイプか据え置きタイプか、など キッチンの状態によって、ずいぶん変わってきます。 一概に申し上げにくいです。申し訳ありません。 ガス栓を付けてガスコンロを置くだけなら、数万円で済むかな? ガス管が敷地境までしか来ていなければ、桁がひとつ変わります。 お近くのガス屋さんか設備屋さんに、ご相談されるのが一番です。 お見積だけなら、たぶん無料です!