• ベストアンサー

結婚式について

Elgadoの回答

• Elgado
回答No.4

式から出席ですか? 多分、結婚式の時には受付(芳名帳とかご祝儀を渡す)はまだでしょうから。 式に間に合えばOKです。まぁギリギリでも5分前には式場(教会)に入りたいですが。 その後、披露宴までの間に受付を済ませます。 その時に席次表なりが渡されます。

tomo8864
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 それでは式のときは受付などなく、そのまま式場に入っておれば良く、披露宴の際は受付があり、そこでご祝儀を渡すということでよろしいのでしょうか?