• 締切済み

PaintShopProがインストールできない

Paint Shop Pro Personalを買ってインストールを試みたのですが、後半の方の「モジュールを削除しています」から進みません。私的には最近のソフトでインストールでトラブル経験が無いのですが。過去ログでもなさそう?せめて右クリックで出るようになってしまったBrows with PSPは消したい。すいません。アドバイスありましたらよろしくお願いします。 CPU:AthlonX2 3800+ Memory:2GB OS:WinXPSP2 MCE (最新状態) インストール先ドライブの空きは十分。 ウィリスセキュリティインストール の自作PCです。

みんなの回答

  • yama06
  • ベストアンサー率61% (101/164)
回答No.1

とりあえず「Brows with PSP」ですが、以前のバージョンで 私も鬱陶しかったので、レジストリエディタでこの文字列で検索して 削除した記憶があります(場所は忘れました)。 でも、アンインストールで消えないでしょうか?

SHIGE_45
質問者

補足

こんばんはです。どうもです。 インストールできていないので、アンインストールしようとしても(プログラムには登録されていたりする)、インストールされているソフトでのみ有効です、みたいなメッセージが出てアンインストールできません。corelのホームページから、PSPを綺麗に消すソフト、も試したけど同様でした(泣)。 ぐぐっても同様の症状はなさそうです。私のせい?

関連するQ&A

  • 新規インストールできません

    自作PCにwindowsxp(MCE)DSP版?を新規インストールしようとすると 6%~31%あたりで~ファイルがありませんなどのエラーが出て困っています。違うPCにHDDだけつないでインストールすると成功しますが そのHDDを自作PCにつなぐと起動して通常画面が出てから数秒で勝手に再起動して何回か繰り返した後動かなくなってしまいます。 マザーボード新品 CPUペン4 3.4リテール品(中古) メモリー1ギガ マルチDVDドライブ(中古)各配線新品 マザーボード中古の時も同じ症状です。 中古の意味は今まで自作PCで使ってたと解釈してください。 お手数ですが早めの回答をお願いします。 

  • 最新m/bへのwin2000インストール

    お世話になります。 本日 ASUS M2A-VM(AMD 690G)、Athlonx2 3800+、N/B PC5300 1G memoryを購入しました。手持ちのWD3200JBにwin2000のインストールを 試みましたが、The acpi bios in this system is not fully compliant with the acpi specification と出て、止まってしまいます。 biosの設定を変えても同じです。biosのバージョンは0302です。 公式の対応osはXPとVISTAと説明書に書いてありましたが、2000の インストールは不可能なんでしょうか、御教授ください。

  • WIN XP がインストールできません

    ・OS WIN XP MCE ・メモリー 512KB×1 ・M/B AOPEN (機種名分かりません) ・CPU Pen4 3.2 4年くらい使ったモノです 先日2階で使用していた自作機が【unknown hard error】 となり、起動しなくなりました。 昨日、新しいHDDを購入してWIN XPをインストールしようとしたところ Windows Set Up ================== の画面がでて、最下方に帯状にいろいろ作業しているらしい文言は出てきます。 ただ、その後画面がいったん暗くなり、また青くなったあと電源が切れてしまいます。 数回試しましたが、同じ状況です いろいろ調べましたが、原因解明には至りませんでした。 お知恵をおかしいだきたいと思います。 よろしくお願いいたします

  • メモリースティックのインストールについて

    はじめまして。 どうしても自力で解決できず、こちらで回答を頂ければと思い投稿致しました。 先日、PSP用にとSONY製メモリースティックPRO Duo(型番:MSX-M256S)を購入したのですが、パソコン上で、現在使用しているメモリースティック(型番:PSP-M32)内のデータをそっくりコピーしようとしたところ『インストールしますか?』というメッセージが出ました。が、いくら『インストールする』を選択してもできません。 その後PSP本体でフォーマットをしたところ、こちらは正常に終了したというメッセージが出たので再度パソコンで開くと、やはり『インストールしますか?』と聞かれてはインストールできません。 困り果ててこちらのサイトを参考に、SONYのメモリースティックカスタマサポートのサイトから最新版のフォーマッタをダウンロード・インストールしたのですが、ドライブそのものが認識されずダメでした。 フォーマッタの使用可能なパソコン一覧に、私が使用しているパソコンがないからでしょうか? 尚、パソコンの型番およびその他機器の情報は下記の通りです。 ■使用PC:SONY VAIO(型番:PCV-MXS1) ■対応OS:WinXP HomeEdition(プリインストール) ■Mスティック:SONY製MS PRO Duo 256MB(型番:MSX-M256S) ■アダプタ:SONY製MS Duo Adaptor(型番:MSAC-M2) ■ゲーム機:PSP ■最新V :本体システムバージョン 2.6 他に必要な情報がございましたら併せてご教示頂けると幸いです。 どうかご回答頂けるよう宜しくお願い致します。

  • PSP用カスタムテーマの設定ができません。

    PSP用カスタムテーマの設定ができません。 カスタムテーマを設定したいのですが、自作カスタムテーマのDLサイトからテーマをDL後、PSPをUSB接続してメモリースティック内に保存しても、そのテーマを使用できず困っています。 テーマを使用しようとすると、「ファームウェアを最新のものにしてください」と表示が出ますが、私の現在のファームウェアは最新のものです。もちろん改造もしていません。 尚、過去にDLしたテーマをHDDに保存していたのですが、そちらのテーマは使用できています。 職人様たちが作った自作テーマを是非入れたいのですが、解決方法を知っていらっしゃる方はおられますでしょうか?

  • ハードディスクのトラブル

    ハードディスクのトラブル 少し前にメモリーの取り外し取り付けをしてそのときに邪魔だったのでHDDのSATAの配線をはずして作業したんですがその後からなのかHDDの空きが正しく認識されなかったりcドライブの入ってすぐのところに今まではなかった outfile.txt updatedatfix.log BOOTSECT.BAK といったテキストやファイルができていました。 元に戻すには再インストールなどをするしかないのでしょうか わかる方いればアドバイスお願いします。

  • swatchの設定で・・・

    redhat9にswatchをインストールしました。最初は上手くログインエラー等を検出(メール送信)してくれるのですが、数日経つとログインエラー等をしてもメール送信してくれません。ログをみると以下のようなログになっています。各perlのモジュールやswatch(3.0.8)は最新にしています。どこが悪いのでしょうか? kernel: application bug: perl(12110) has SIGCHLD set to SIG_IGN but calls wait(). kernel: (see the NOTES section of 'man 2 wait'). Workaround activated.

  • プリンターのドライバーがインストールできない

    どうも, 先日,研究室のLBP-2030を共有しようということで,ローカルのネットワークを構築しました。構築といってもHUBでケーブルを取り回しただけです。 マシンのIPとサブネットマスクを設定し,ブラウザ上からプリンターの設定の確認と変更をしました。 複数の部屋に線を引いているので,ほかの部屋から,Win2000のノートパソコンにドライバーをインストールしたところうまくいきました。 ところが,私のデスクトップにドライバーをインストールしようとしても,インストーラーを進めて,いざインストールする段になり,「セットアップは中止できません,いいですか」という感じのメッセージが出て,はい,を押しても,「インストールが中断されました」というメッセージが出てとまってしまうんです。 チップセットドライバー,BIOS,WindowsInstallerの2.0と最新版をどれもインストールしたんですがだめでした。 てっきりインストーラーが古いのが原因だと思っていたんですが,どうやら違うようです。 マシンは自作で, マザー:ECSのK7VZA3.0 CPU:Athlon1.2GHz メモリーは512MB HDD:IBMの60GB空き容量は十分です。 OSはWin2000でSP2まで導入完了。WindowsUpdateもすべて導入しています。ただ,IEは5.01のまま。 ウイルス駆除系としてはAVGのフリー版を入れていますが,常駐を切ってもだめでした。 あと,常駐というとDirectCDを導入しているぐらいです。 どなたか,解決法などをご存知の方,おられませんか?

  • PaintShopPro7の、、、。

    こんにちわ。 私はペイントショップ7を使ってるんですが マスク機能の使いかたがよくわかりません。 マスクというと 主線には上書きできないようにする機能だと思っているんですが ペイントショップではその機能がどれにあたるんでしょうか? マスクだと思っているんですが 違っていたら教えていただきたく書き込みしました。 あと マスクの使い方も教えていただけるとありがたいです。

  • PaintShopProで困ってます

    ポインタに変な500倍ズームとか言う枠が付いてまわるようになっちゃいました。 うっとおしいので消したいのですが、どこで消せるかわかりません。 誰か教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう