• 締切済み

PaintShopProがインストールできない

Paint Shop Pro Personalを買ってインストールを試みたのですが、後半の方の「モジュールを削除しています」から進みません。私的には最近のソフトでインストールでトラブル経験が無いのですが。過去ログでもなさそう?せめて右クリックで出るようになってしまったBrows with PSPは消したい。すいません。アドバイスありましたらよろしくお願いします。 CPU:AthlonX2 3800+ Memory:2GB OS:WinXPSP2 MCE (最新状態) インストール先ドライブの空きは十分。 ウィリスセキュリティインストール の自作PCです。

みんなの回答

• yama06
回答No.1

とりあえず「Brows with PSP」ですが、以前のバージョンで 私も鬱陶しかったので、レジストリエディタでこの文字列で検索して 削除した記憶があります(場所は忘れました)。 でも、アンインストールで消えないでしょうか?

SHIGE_45
質問者

補足

こんばんはです。どうもです。 インストールできていないので、アンインストールしようとしても(プログラムには登録されていたりする)、インストールされているソフトでのみ有効です、みたいなメッセージが出てアンインストールできません。corelのホームページから、PSPを綺麗に消すソフト、も試したけど同様でした(泣)。 ぐぐっても同様の症状はなさそうです。私のせい?