• ベストアンサー

九月入学できる大学

九月入学ができて、三年半で卒業できる大学ってどのくらいあるんでしょうか?自分が知ってる中では早稲田商学部しかしらないんですが、もし詳しいかたいたら教えていただけますか?今20歳ですがやりたいことがみつかったので大学にいきたいのですが、来年の3月まで待つと実質三浪になってしまいます。なので来年の九月入学できて三年半卒業なら二浪になるので教えてほしいのです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daysw-me
回答No.1

>三年半で卒業できる っていう部分はちょっと分からないのですが、9月入学は、ICU,上智の比較文化、慶應 SFCなどがあったと思います。あと、関西のほうだと立命館も9月入学があったかと思うのですが。

brany1986
質問者

お礼

回答有難うございます。そうですか。何気少しあるんですね。親切にありがとうございます。