• ベストアンサー

Word2000 不要な半角スペースを削除するマクロ作れますか?

popesyuの回答

• popesyu
回答No.1

Wordでも正規表現を使った置き換えでできるんじゃないんですかね。 http://homepage2.nifty.com/zaco/rexp/rexp02.html http://homepage2.nifty.com/buckeye/software/helps/st/pages/regular.html Wordで正規表現を使ったことがないのでどこまでできるかは知りませんが。

2006papiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事解決しました。